当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
キモメンにイカされる女SPECIAL

キモメンにイカされる女SPECIAL

人気シリーズ「キモメンにイカされる●●」が総集編に!デブ・ハゲ・臭いは当たり前。面接官と名乗るチンカスびっしりで激臭を放つハゲオヤジにフェラを強要され、挙句の果てには何故かセックスまで!女装が趣味の巨漢童貞クン、昆虫オタクのハゲデブオヤジ、ハゲで歯がない挙動不審の素人など彼女たちの1ファンであるキモメンたちも参戦。キモメンの中でもナンバーワンと言われている見た目も体臭も強烈な浮浪者さながらの毛むくじゃら男と恋愛劇も!!そんなキモい男たちにイカされてしまう人気女優たちの運命やいかに!?

キモメンにイカされる米倉夏弥

キモメンにイカされる米倉夏弥

AVの面接に来て、「ファンのためならどんなお仕事も頑張ります!」と意気込んでいた、米倉夏弥ちゃん。それならば…と監督は、応募してきたファンとエッチなことをいっぱいしてもらうという企画を立てたのだが、偶然なのか監督の策略なのか、撮影に呼ばれたファンはキモメンばかり。夏弥ちゃんを目の前にして舞い上がっちゃってるキモメンたちと、強引に撮影を推し進める監督に夏弥ちゃんは「ムリ」とアイコンタクトでうったえるも、助けてくれる人は誰もいない。しかたなく夏弥ちゃんは、監督の言うとおり仕事をし始めたのですが、フェラしながらオナニーをしちゃったり、FUCKしながら本気で感じてイキまくっちゃってました。嫌がりながらも感じてしまっている夏弥ちゃんの表情に注目です!

キモメンにイカされる立花里子

キモメンにイカされる立花里子

キモメンシリーズ、遂に第3弾!今回のターゲットは、言わずと知れた超人気女優の立花里子だ!!数多くの男優と共演してきた彼女だが、これだけのキモメンを目の前にして、どのような反応を示すのだろうか!?今回監督が用意したのは、見た目はもちろん非常に臭いキモメン男優たち。キモメン企画ということをまったく知らされていなかったリコピンは、面接で用意されたキモ男優を見ただけでかなり苦い顔になり、キモメンお宅訪問では超ハイテンション男にドン引きし、そしてキモメンぶっかけシーンでは半ベソ状態に…。リコピンのキモメンに対する反応を是非ご覧ください!!

キモメンにイカされる持田茜

キモメンにイカされる持田茜

超大人気キモメンシリーズ第4弾!今度の餌食は従順そうな美少女、モッチーこと持田茜ちゃんだ!ビデオの中で痴女・ロリ・M女まで色々な設定でエッチなことを学んできたモッチーだが、キモメンのチンポをしゃぶらされたり、セックスさせられたりするのは初めてだろう。どこから連れてきたの?ってくらいスゴい、キモメンのメンツを見ただけでモッチーはドン引き&目を真っ赤にして涙ぐんでしまう。面接では妖怪のような男優とカラミ面接を強要され、アナル好きの童貞君の筆下ろしをさせられ、キモメン集団に襲われ、浮浪者並みに臭くて汚い男性のチンポをしゃぶらされ…。どうする、モッチー!!??

キモメンにイカされる姫野りむ

キモメンにイカされる姫野りむ

キモメンシリーズ第6弾!今回のターゲットは姫野りむちゃん。面接では落ち武者のようなキモメン社長にセクハラされたり、素人キモメンと赤ちゃんプレイをさせられたり散々な目に。集団キモメンとのお見合いシーンでは、撮影中断の危機!?こんな美女と会う機会がないキモメンたちはここぞとばかりにりむちゃんの全身を舐めくりまわし、無理矢理ベロキスをし、皮の被ったくっさ~いチンポを押し付けてアピール。半泣き&半ギレ状態になってしまったりむちゃんの運命はいかに!!??

キモメンにイカされる椎名りく

キモメンにイカされる椎名りく

キモメンシリーズ第二弾!今回の餌食は純粋無垢な美少女椎名りくちゃんだ!まずは面接でいきなりボディーチェックと称してキモメン男優2人と無理矢理ハメハメさせられ…。そして気持ちわる~いM男君に脚を舐められたり、拘束されながら10人の臭くて気持ち悪い男たちに無理矢理チンポを咥えさせられたり、全身を舐めまわされたり、きったない精子をぶっかけられたり…。最初は半泣き状態で渋い顔をしてたのに、いつの間にか絶叫しまくりイキまくりのりくちゃん。そしてファンのお宅訪問で出てきたのは…小太りの女装趣味の変態野郎だった!!互いにメイド服を着たファンとりくちゃんはどうなってしまうのか!!??

キモメンにイカされる我那覇レイ

キモメンにイカされる我那覇レイ

沖縄にある有名タレントスクール出身の我那覇レイちゃん。まずはレイちゃんにダンスを習いたいという生徒がいるダンス会場へ移動。生徒と対面してみると生徒は全員デブ。右を見ても左を見てもデブ・デブ・デブ。総勢10人のデブに怯えながらも優しくダンスを教えるレイちゃん。ダンスをする度に汗まみれになっていくデブ。発汗と発情のピークが同時にやってくるデブ。汗まみれ脂肪まみれのデブがレイちゃんに襲いかかる。全身を舐めまわすデブ。「嫌だーもう止めてー」「もう無理ー」と拒否をし続ける。しかしデブの絶え間ない攻撃に潮を吹きまくり。さっきまでのキレキレダンスはどこへやら。その他のシーンも筆舌し難いキモメン多数出演。

1から7 を表示中 (合計: 7件)