当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
うんこおもらし全集08

うんこおもらし全集08

美人女教師、キュートなOL、女セールスマン、緊縛された色っぽい人妻、診察室の謎の美女、気の強そうなギャルなどが、便意に耐えかねてところかまわずうんこを漏らします。パンツに漏らされたうんこの“表情”や“形状”は実にバラエティーに富んでおり、美しい顔が羞恥に歪み崩れていく様は、観る物に圧倒的な興奮を与える事受け合いです。

うんこおもらし全集06

うんこおもらし全集06

OLさんはオフィスで、人妻は居間でコスプレ趣味の御主人に水着に着替えさせられ、スーツ姿のキャリアウーマンは間一髪間に合わずトイレの横で…などなど、実生活ではめったに見られない美人のうんこおもらし全集。

うんこおもらし全集05

うんこおもらし全集05

美人女子校生は、教室でうんこを漏らしてしまいます。片付けのアルバイト中、強烈な便意を催す人妻。意地悪の監督官はトイレに行かせてくれません。看護婦は往診中にうんこを漏らしてしまいます。他3編(女子校生、レースクィーン、OL)のうんこおもらし物語が満載。完全保存版です。

うんこおもらし全集03

うんこおもらし全集03

大好評うんこおもらし全集第3弾でございます。新人時代の徳井唯さん登場。外で便意を催し、トイレに駆け込みますが、間一髪アウト。女子水泳選手だって人間です。お腹を壊します。しかし水泳選手の場合お腹を壊していると、とんでもない事に…等々たくさんの話が盛り込まれている第三弾。女性が大便を我慢する羞恥の表情、そしてその瞬間最も恥ずかしいと思われる事後の処理段階。その3つのエッセンスを精密に且つ克明に映像表現して皆様にお贈り致します。様々なコスチュームで次々と美女が登場し、様々なシチュエーションで大便を失禁いたします。現実には確実に行われている所業でしょうが我々男性にとって、見える事はないでしょう。そんな禁断の境地それがうんこおもらしの世界です。

うんこおもらし全集02

うんこおもらし全集02

女性が大便を我慢する羞恥の表情、そしてその瞬間最も恥ずかしいと思われる事後の処理段階。その3つのエッセンスを精密に且つ克明に映像表現して皆様にお贈り致します。様々なコスチュームで次々と美女が登場し、様々なシチュエーションで大便を失禁いたします。現実には確実に行われている所業でしょうが我々男性にとって、見える事はないでしょう。そんな禁断の境地それがうんこおもらしの世界です。

うんこおもらし全集01

うんこおもらし全集01

美人ニュースキャスターが番組の取材中に街頭で大便を漏してしまいます。可愛い女子校生は授業中に下痢便を漏してしまいます。クラスメイトや先生達の蔑の目。女子銀行員は、お得意様のリビングルームで下痢便を漏してしまいます。呆れ果てた上司の目がみるみる強張っていきます。美人OLはオフィスで大便失禁。他二編収録。見応えのある、うんこおもらし物語の数々です。

うんこおもらし全集07

うんこおもらし全集07

若妻は御主人がトイレを使っている為、急な下痢に対処出来ず下痢便のおもらしをしてしまいます。サイクリング中の美女は急にお腹が痛くなり、近くのお屋敷でトイレを借りようとしましたが、家主は変態で…。細身の美人やギャルそしてグラマー美人の緊縛おもらし等バラエティーに富んだ傑作選です。特にサイクリング美女のパンツからはみ出るうんこは圧巻中の圧巻です。

1から7 を表示中 (合計: 7件)