当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
うんこおもらし5

うんこおもらし5

スパイ容疑で取り調べを受ける美人教師。主任取調官が席をはずす間、手錠で机に繋がれてしまう。運悪く腹痛が彼女を襲うが、主任取調官が戻る迄トイレは許されない状況。そして…。真っ赤なユニフォームが目映い新人バスガイド。しかしこのバス会社は特別な新人研修が待ち受けていた…。美人教師は生徒と禁断の関係に。今日の職員会議の中心人物である美人教師は強烈な便意が来ても、その場を離れる事ができません。そしてあまりにも恥ずかしく惨めな結末が…。先程のバスガイドさんが再び登場。なんと排泄の時間には赤ちゃんのようにオムツをあてがわれるのです。そして脱糞おもらし…。彼女の人格を完全に無視した所業です。

うんこおもらし3

うんこおもらし3

最新のうんこおもらしを4編収録。女優に扮する白石美月。スキャンダルがマスコミにバレてしまい、トイレに行く暇もありません。しつこいマスコミから逃れようとした美月ですが、あろうことかマスコミの前で大便失禁。テレビ局のお偉いさんに見初められた美月。しかしそのお偉いさんはなんとスカトロマニア。お偉いさんの目の前でうんこおもらし。この後、美月は大スターへと伸し上がったのでした。第3話は家庭教師編。生徒に教えている途中、トイレが使えず生徒の前でうんこを漏らしてしまい、おまけに生徒の母親にもうんこおもらしを目撃されるという大失態。第4話はデリヘル嬢の美月。今日も元気にお客様のお家に。あろうことか妻が帰って来てさぁ大変。ベランダに隠れますが猛烈にうんこがしたくなり、ベランダでうんこを漏らしてしまいます。

うんこおもらし6

うんこおもらし6

ムッチリしたお尻を左右に振りながら犯人を追う女捜査官、真白のクラブ系パンツは美人捜査官の肉付いた尻をより目立たせる…。だが彼女に便意が襲い掛かる!女捜査官は犯人逮捕の時に…!!そして2人のアスリートガールがマラソン中にうんこを…!陸上用ピッタリパンツから、汚いうんこが吹き出す…。2人のOLのうんこおもらしキャットバトルも必見!!

うんこおもらし4

うんこおもらし4

2人のOLが登場して恥ずかしいうんこおもらしを披露してくれます。業務命令で大至急切れた蛍光灯を直さねばならないOL水沢ほたる君。しかし、途中で突然猛烈な便意が彼女の身を苛みます。おまけにあてにしていたトイレも故障で使用禁止。しかも業務は優先させなくてはなりません…。トイレに行きたいのに苦情の電話や至急の電話がどんどんかかってくるし、上司の説教もなりやみません。トイレに行くきっかけを失ってしまった悲劇のOLは…。上司に水道を止められ下剤を飲まされ、無理矢理残業させられおまけに上司はスカトロマニア。このOLが辿った悲運の末路は…。ギリギリトイレに駆け込んだところジーンズのファスナーが開かなくてサァ大変。このOLの履いてたジーンズはやがて悲惨な運命を辿ったのでした。

うんこおもらし2

うんこおもらし2

OL時代、勤務中に便意が襲って参りました。しかし、仕事に対する使命感が強い真琴は、仕事を優先させるあまり、オフィスでうんこを漏らしてしまうのです。営業の電話を受けながら、そして緊急な書類をコピーしながら…。書類を倉庫番に届ける為、訪れる米倉真琴。OLらしいユニフォームに身を包んでいる。誰も居ない…。机が一つ無気味に…。突然入り口のドアが閉まり驚き、恐怖に苛まれながらドアノブを回すが何故か鍵が掛かっており、ドアが開かない。いきなり背後から顔を押さえられた…。気が付くと先程の机の前に吊るされている真琴。何者かが無理矢理下剤を真琴の口に押し込む。そして数分後-激しい腹痛。何故こんな事を!!沸き上がる疑問。そして脱糞。何者かに下着を捲られ、恥ずかしめを受ける真琴…。真琴は新婚。しかし料理が大の苦手。「ごめんねアナタ。私がんばって料理覚えるから…。」そして亭主の為に頑張ってカレーライスを作りました。食べる亭主…。「うっ不味い!なんだこりゃ…。」数分後、強烈な下痢で苦しむ二人!!亭主はトイレに駆け込み、なかなか出て来ない…さぁどうする!?「アナタ!ごめんなさい!!」あぁこれ程の羞恥が他にあろうか…。

うんこおもらし1

うんこおもらし1

第1回は、美人教師とロリ系女子校生が繰り広げる羞恥のうんこおもらし物語です。腐ったお弁当を食べて、便意を催す2人でしたが、トイレは塞がっており、先生は学校内の階段で生徒は教室で大量なうんこを漏らしてしまいました。そして女教師の告白に基ずく、うんこおもらし物語。試験中に漏らしてしまう女生徒の物語。どれもとてもリアルです。じっくりと御鑑賞下さい。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

1から6 を表示中 (合計: 6件)