当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 18件)
鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

はふぅ…なんだってーのぉ、これぇ~~ん!もぅほんと疲れたってーのぉ…紗奈を助けに行ったらいきなりあんなことになって…かと思えば突然…!ホントびっくりだってーのぉ…終いにはパパんぽとのどーたらこーたらも、うやむやになっちゃったし…その分あんなことになって…。アイツ痛かっただろうねー、愛莉のことバカにするからだってーのぉ~。あぁーせっかく夏の海に紗奈パパんぽの計らいで豪勢に楽しめるって思ったのにー…ま、楽しんだけどさー。でもちょっとねー、紗奈懲らしめてやんないとねー。まぁ思い出にはなったッてーのっ、フン!

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど…なにそれ…紗奈が…攫われたって…うそっ…愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男。海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど…向こうが一枚上手だった…紗奈と同じように縛られつるし上げられて…悔しい…紗奈の事助けるつもりだったのに…愛莉…あんなに恥ずかしい事されて…クズは、カメラ持たされて愛莉の姿撮らされて…何だってーの、これ…。

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

なんか…愛莉、変なんだけどぉ溺れずに済んだのはよかったんだけど、助けられたのが…だし、フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、何だってーのっ!仕事柄助けるの当たり前だしさ…むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。いっつも見てんだし…肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フンもう、むかむかして仕方ないーっ、紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!このむかむかどうすりゃいってーのよぉーあぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー夜の海岸って、なんか良いよね。バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて…けど気付いちゃった…こんなことしてたらダメだよね…変態娘だし、みんなにも悪いし…ね。

鬼父 化ケーション 「小生意気タヌキぽんぽこぽん」

鬼父 化ケーション 「小生意気タヌキぽんぽこぽん」

もぅ、せーっかく冬山でスキーって喜んだのにぃ、コース外れて遭難ってなんだってーの。おまけにクズは洞窟で二人っきりなのをいいことに盛って襲ってくるしっ、またいつもとおんなじだってーの。スキーウェアなのに、無理やりずり下げてえっち迫るわ、手袋なのにそのまま扱けとかって、愛莉に命令すんなってーの。夏に訪ねた親戚ん家の近くにスキー場があるからって、なんかちっちゃい頃よく来てたとか…へー、クズにも小さい頃ってあったんだーなんてからかってたら、知り合いとかって言う女の人が現れて、あいつの昔のこといっぱい話してきて…フン、クズは昔からクズだってーのっ。…でもそのお姉さん、なんか不思議な感じだったなー…あいつより年上のはずなのに愛莉とおんなじ位にしか見えないし、その上あんな風になるなんて…なんてーの、ちょーびっくり…だったてーの、フン!!

鬼父 Rebuild Vol.3 「小生意気な萌顔ほぃほぃ」

鬼父 Rebuild Vol.3 「小生意気な萌顔ほぃほぃ」

どうしてこんなことをしたかって?そんなの…フン叩くわ罵るわハメるわ汚すわ…好き勝手し放題の鬼畜パパんぽにはこの位がちょうど良いっての。フンッそもそもあのサイトだってアイツが立ち上げたんじゃないのって感じだし。まぁ、理解したけど…そりゃ、愛莉がバカだったって、少し…ほんとーに少しだけど、反省もしたし…、仕方ないから、愛莉も仲良くしてあげようと思ったら…アイツ、こういうときだけ大人の顔しすぎだってーのなんかムカツク…バーカ。フン…こんなになるまで…愛莉のことホントに…だから…もう決めなきゃ…バイバイ。

鬼父 Rebuild Vol.2 「清楚に跨がるコスプレニート」

鬼父 Rebuild Vol.2 「清楚に跨がるコスプレニート」

ったく、なんなのアイツ。フン、愛莉のことバカにしてっ、フン。ふざけんじゃないってーの、フン。大体、先輩もなんなの、愛莉の腐れパパんぽに抱きつくとか、キモッ…フン。腐れパパんぽも先輩のことであんなにキレるし…あーもぅムカツクムカツクムカツクゥゥゥゥゥ!とーぶん、むっしー上等だってーの、フンッ!…って、愛莉がぷんすかしている間にお姉ちゃんがあんなに大変なことなってたんだ…ママが戻ってきたのもそれが理由ってことだし、どうなっちゃうの!?なのに、そんなことにはお構いなく相変わらずのパパんぽは、保健室で寝てた愛莉を襲って、学園祭用の衣装とかって、ナースのコスプレさせて、突っ込んでくるし。ホント、エロおやじ丸出しで、好き勝手すんなってーの、バカッ、クズッ。こんだけ愛莉のこと泣かせて、無視して、あの先輩といちゃいちゃして、お姉ちゃんは家に閉じこもらせて、ウェイトレスのコスプレさせてえっちしまくって…もぅぅぅ訳わかんないってーのぉぉ!なんか、愛莉疲れちゃった…ぜーったい泣き寝入りするかって思ってたんだけど…愛莉…もういいかな…こんな風になるんだったら…初めから。

鬼父 Rebuild Vol.1 「小生意気なじぇらしぃ輪舞(ロンド)」

鬼父 Rebuild Vol.1 「小生意気なじぇらしぃ輪舞(ロンド)」

わたし真理奈といいます。妹・愛莉とは仲の良いお姉ちゃんです。でも、この頃ちょっとぎくしゃくしちゃってます…別に愛莉と何かあったってわけじゃないんです…ホントに。…普通の家族だったらこんなことあり得ないんです。けどあり得ちゃったわたしたちは…お母さんと顔を合わせ辛いというか…ようやく出張から戻ったお母さんと一緒の家族4にんの団らん。楽しい筈の時間なのに複雑なわたしたち…愛莉も、大好きなママといられる嬉しさと、同時に後ろめたさがあったりして…でもッ、ですよ。それなのに、それなのに、お父さんったらもぅ、わたしたちの気持ちはお構いなしに、愛莉がお風呂に入ろうとすれば一緒に入ってえっちなことしてるし、学校では水泳の授業を休ませてまで、愛莉にスク水着せて悦んでるし…ホント節操なさ過ぎで、お母さんのことどう思ってるのっ…ってこんなこと言えた立場じゃないんですよね。それにそれにっ…愛莉の友達の紗奈ちゃんから聞いたんだけどっ、お父さんが浮気してるッて情報が…相手は私のクラスメイトの三上由佳さんらしいってことも…もうぅぅ、色々あり過ぎてワケ分かんなくなっちゃいますぅ。あれ?また隣の部屋で愛莉とお父さんがバタバタやってる…けど、なんかいつもよりおっきい声で怒鳴りまくってるお父さん。なんだろ…壁までドンドン叩いて…愛莉?泣いてるの?…えっ、ウソッ!?

鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~ 姉妹丼道連れ編

鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~ 姉妹丼道連れ編

お久しぶりです真理奈です。わたし拗ねてます、嫉妬してます、じぇらし~です!メインを張れず日陰にいるばかり…出てもお情け程度の扱い…妬ましい思いがわたしを黒く染めていく事も…でも、ようやく戻ってきました!今回はすでに到着していた愛莉とお父さんを追いかけて、温泉旅館にヤって参りました。そしたらびっくり…いきなり、愛莉はその…おとうさんに入れられっ放しで寝ているし…まぁ、仲よくなったのはいいんですけど、なり過ぎなんじゃないの…と思ってたら、風邪引いちゃって、うんうん唸ってるし…。そんな愛莉を心配していたのにお父さんったら、いきなり座薬をお尻に入れようとしたり、それを注意したら後ろから抱きしめられておっぱい揉まれながら激しく入れられちゃったんです。寝ている愛莉の上で強引に…すっごく恥ずかしくって、でも同時に感じてしまって…はしたない女なんです、わたし。でもその時のお父さんの一言にはむかつきました。あんなこと言うなんて、ヒドイッ…そんなところで目を覚ましたのが愛莉だったんです。でも様子がおかしくって…どうしてこんなことに…神様っていないんですね。ホント、後にも先にもあんな経験はもうしたくないですぅ。それでもあんなに可愛くじゃれつく愛莉は久しぶりで…お父さんとも…ホンの少しいいかなって思うようになったし…久しぶりの旅行、スゴク解放感で、わたしのブラックな奥まで開放されてしまうようで…皆で楽しめたんです、3人で仲良く。この楽しい光景がずっと…ずっと続くといいなと思ったんです。でも現実は厳し過ぎて、このまま戻ったらもぅ…だから…ここで終わりにしようと思いました。お母さんには悪いけど、わたしたち3人は…。

鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~ 旅情編

鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~ 旅情編

もうぅぅ、コイツとは絶対やだぁ~って言ったのにぃ、お姉ちゃんたらぁ…せっかく一緒に温泉旅行って思ったら急に遅れて行くなんて。一日遅れるからそれまでは変態オヤジと二人でって…冗談じゃないってーの。愛莉はまだ許してないんだから…お姉ちゃんは早く仲良くするように言ってたけど、ぜ~ったいヤだかんね。こんなクズどっかに行っちゃえ…なんて、ダウナーな顔して電車窓から景色を見てたらいきなり飴玉だしてきたんだよね。ニヘラって愛想笑いして。しょーがないから食べてやったけど…疑いもなく口にした愛莉が悪いんだけど…っっ~~~~コイツったらコイツったら、まーた性懲りもなく愛莉のこと~~~っ好き勝手弄り回すし、足指で大事なとこ擦ってくるしっ!おまけにおトイレ我慢出来なくなったらお姫さま抱っこでトイレに連れ込んで…ま、まぁ、ちょっとはいいトコあるかもだけど、と思ったら、この狭い個室に無理矢理一緒に入った揚げ句に愛莉を抱えておしっこさせてその上変態パパ棒で激しく突き上げてきて…このこのって抵抗しても力入んないし…もぅ、訳解んないっ、何なのコイツ…そんな車内の憂鬱な時間も温泉街に着いたら気分一新~って思ったらやっぱりコイツはクズでした…お姉ちゃんが来るまではしょうがないから二人きりだけど…終いにはあんなことまで…もぅ、どうなんのよぉ、温泉~。

鬼父2 ~harvest~ 「天然巨乳のハメロス日和」

鬼父2 ~harvest~ 「天然巨乳のハメロス日和」

「お父さん。こんなのヘンだよ。もうやめよう。また昔みたいに…ね」トイレの中でズボンを降ろした遥お姉ちゃんは目の前に立つ鬼畜パパに訴えていました。「そうか…わかった。ただ、おしっこはしなきゃならん」適当な相づちと強制で娘を追いつめる鬼畜パパは今日も性欲満々に勃起中です。妹達に向けられる近親肉棒にこれ以上犠牲にさせられないと遥お姉ちゃんは長女としての責任として鬼畜パパの説得を試みていたのでしたが…。「な、なに、アンタ達そんなにお父さんとしてるの?」自分の知らないところで、海での合宿でハメまくりの妹達の言葉に驚愕の遥お姉ちゃん。それどころか「別にイヤがってるわけじゃないし…」鬼畜パパどころか妹達までもが変態洗脳されていっているのを感じる遥お姉ちゃんは、自らを犠牲にするべく「ダメよっ、ダメダメ。そんなのいけない。おかしいよ。お姉ちゃんが説得するから。アンタ達はしちゃダメだからね」めっと怒る遥お姉ちゃんの迫力に圧倒されてしまう妹達でした。「ちょっとっ、やめてよっ。ここでバイトするの好きなんだから、変なことしないでっ」バイト先のファミレスで、トイレに追い込まれる遥お姉ちゃん。目の前に聳える鬼畜パパ棒に必死に抵抗しようとするのでしたが…。

鬼父2-REVENGE- 「卑されおかっぱお袴゛ッ娘倍返し」

鬼父2-REVENGE- 「卑されおかっぱお袴゛ッ娘倍返し」

その時、おバカ袴ッ娘の棗は、スパッツをずり下ろしシャツをまくり上げ弱々しく哀しげな表情でトイレの中に佇んでいました…「まったく、いつまでお前の下の世話をしなきゃならんのだ…」ぶつくさと文句を言いながらむき出しのつるっつるの股間に顔を埋めているのは鬼畜パパ「う、うっさいわ、腰が抜けたんだっての…」文句を言うもお漏らしッ娘の後ろめたさからいつもの強気は感じられない棗でした…おかっぱ巨乳の晶ちゃんはそんなことは露知らず、そわそわと鬼畜パパが戻るのを待っておりました。そこに舞い戻った鬼畜パパからの言葉に驚愕の晶ちゃん「うそ…写真まで撮られたの…」びっくり仰天な晶ちゃんに追い討ちをかけるようにパパからの更なる言葉「メールの指示に従わなければ写真をばらまくって…そんな、お父さんとの関係がッ…」悲壮な晶ちゃんを大浴場で突き上げるのは鬼畜パパ「えっちな指示ばかりされて…それを見られてるなんて…」晶ちゃんから漏れでる憂鬱な言葉。しかしパパからの突っ込みは厳しく「なんだ?晶?濡れてるのか?嫌々やっているはずなのに感じてるのか?露出狂なのか?」驚いた様子でズコズコ突き上げる鬼畜パパからの言葉に真っ赤になって否定する晶ちゃん「うそッ、わたし感じてなんかないよ、こんなの嫌だもん、感じるわけないでしょッ」必死の言葉に、納得の鬼畜パパ「そうだよな。俺の娘が露出狂の変態なわけないよな」安心したようなパパでしたが、更なる突っ込みが止むことはありませんでした「どうしてっ、違うって言ってるのにぃ、なんでぇ…」涙目の晶ちゃんは巨乳を揺らしながら必死に否定し続けるのでした…。

鬼父2-REVENGE- 「巨乳エプロンパイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし」

鬼父2-REVENGE- 「巨乳エプロンパイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし」

棗はタオルを洗いながら賢一に後ろから突き上げられています。夏の剣道部合宿としてやってきた海の近く。他のみんなはさっさと走りに行ってしまうのを遠目にムスッと険しい視線を向けながらバレないように必死に声を押し殺していました「ったく、風邪ひいてんのにこんなことばかりして…バカッ」引率役を引き受けた賢一は風邪気味でしたが、獣欲にそんなことは関係なく、娘たちに発情しまくりの滾る肉棒を鎮める為にところ構わず襲うのです「バカとはなんだ、親に向って。躾けが足りないか?」「あぅぅ…ご、ごめんなさい…」ちなみに生意気袴っ娘は学習能力ゼロです。晶は賢一が引率ということでついでにと長女の遥以外は同行し、マネージャー代わりにお世話をしていたのです。ところが…「や、ヤメテ下さいッ…誰ですかッ」食堂で皆の食事の用意に勤しんでいた晶は、むっちりとボリュームのあるたわわな乳房を鷲掴みにされながら、いきなり羽交い締め状態です。必死に抵抗するものの、誰とは気付かない男の腕に好き勝手に弄られます。なんとなく聞き覚えのある声も、状況が理解させてくれません。逃げようにも押さえ付けられたままに突き入れられる肉棒の感触に、絶望を見つめてしまうのでした。ふゆは岩場の陰でおしっこをしようとしていました。しゃがみながらも携帯を片手にぴこぴこ打ち込むのはお姉ちゃん達への何かでしょうか。そんなふゆが、ふと影に覆われたのに気付いた時には剥き出しの肉棒が目の前に聳え立っていたのです。「や、え…なに、これ…なんで」考える間もなく無理矢理口中に突っ込まれる肉棒は咽の奥まで深々と埋まり、掴まれた頭を強引に動かされるふゆに為す術はありません。恐怖に身体が竦んでしまい、されるがままに白濁を注ぎ込まれると、さらにはまんぐり返しに転がされ、拙くも鬼畜な近親肉棒に馴染まされた肉壺に、誰のか判らない肉棒を無慈悲に埋められていくのでした。足の間から見上げる人影は真夏の照りつける太陽に遮られよく見えません。泣きながら見上げ、懇願し続けるふゆでしたが、その動きが止まることはありませんでした。

1から12 を表示中 (合計: 18件)