当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
飼育×彼女 天使の結末編

飼育×彼女 天使の結末編

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなとなつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。天使を浄化できる唯一の存在…だったはずなのに…飲尿プレイ、氷攻めプレイ、コスプレH、フィストファック、色々な浄化作業で清めた結果…奈津子は、堕天使へと変わってしまった。うひゃひゃひゃあぁ…悪魔降臨んんんんっつっつん…そう、彼女の浄化計画は失敗に終わった。

飼育×彼女 天使の変貌編

飼育×彼女 天使の変貌編

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなとなつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。天使を浄化できる唯一の存在…だったはずなのに…奈津子は、変わってしまった。奈津子の初めてぇ…荘ちゃんにあげりゅね…えへ…へ…(精神崩壊の奈津子、不気味に笑い)…そう、彼女は変わってしまった。

飼育×彼女 天使の調教編

飼育×彼女 天使の調教編

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなとなつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。最近、この天使が柴田という色欲魔によって汚(けが)されてしまった。彼女は…奈津子は、騙されている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)こそが、天使を浄化できる唯一の存在。俺の絞りたての生精液こそが、彼女を天使に戻す唯一の特効薬だ。犯人は中年の男性、『わかさそうじ』という名前です。早く、早く助けに来て下さい!(悲痛に叫ぶ奈津子)…そう、彼女は騙されている。

飼育×彼女 天使の拘束編

飼育×彼女 天使の拘束編

天使の名前は「大湊奈津子」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。最近、この天使が柴田という色欲魔によって汚されてしまった。彼女は…奈津子は、騙されている。俺、若狭荘二こそが、天使を浄化できる唯一の存在。俺の絞りたての【生精液】こそが、彼女を天使に戻す唯一の【特効薬】だ。俺は心を鬼にして、彼女を箱の中に閉じ込める。若狭さん…こんな所に閉じ込めて、私をどうするつもり?もう、十分に楽しんだでしょ?…私を早くお家に帰して…。そう、彼女は騙されている。

1から4 を表示中 (合計: 4件)