当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から8 を表示中 (合計: 8件)
姦染5 -The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で

姦染5 -The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で

瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大神島。今は欲望と狂気に満ちた地となっている。UNKNOWN-LEVEL4、収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。街は多数の感染者が徘徊し、いたるところで彼らによる凌辱劇が繰り広げられていた。この混乱から逃れようとして誠、彩月、茜梨、ターヤ達は街はずれの森の中を進んでいた。だが感染は予想以上に早く広がり、人気の無さそうな森にも感染者達が徘徊していた。そして若い娘が放つフェロモンは感染者達に極上の獲物の場所を教えていることになっているのであった。

姦染5 -The Daybreak- 下巻 「レイプパーティー」

姦染5 -The Daybreak- 下巻 「レイプパーティー」

眼前で繰り広げられる凌辱。茜梨はその場から逃げ出すことが出来なかった。それは恐怖からではなく、自らが持つ性癖によるものだった。毎夜、自分が汚される場面を想像しながら自慰行為に耽っていた茜梨。妄想ではない凌辱劇はレイプ願望を持つ茜梨の官能を掻き立てていった。

姦染 Ball Buster The Animation

姦染 Ball Buster The Animation

これは、ウィルスに犯された女たちの恐ろしく、淫らな行動の記録である。【UNKNOWN-Level.4…感染者は人としての尊厳を破壊され、淫獣として生涯を終える】当初、東北地方を襲ったそのウィルスは、潜伏期間を終えると東京で発症した。場所は東京23区の中心、渋谷。丞実や静を案じて向かった学園は、既に惨劇の坩堝と化していた…。

姦染5 -The Daybreak- 上巻 「レイプハーレム」

姦染5 -The Daybreak- 上巻 「レイプハーレム」

瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大神島。今は欲望と狂気に満ちた地となっている。UNKNOWN-LEVEL4、収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。弟を助ける為にやってきた日向夏都は越智茜梨を守りながら、スポーツセンターへたどり着く。だが、そこはすでに凌辱の場となっていた…。

姦染2 淫罪都市 ~速見ありす編~

姦染2 淫罪都市 ~速見ありす編~

突然の爆風が、協和学園2年生の修学旅行用観光バスを襲う。薄暗いバス車内で気絶していた『大倉浩』が目を覚ますと、そこに居るはずの先生や、クラスメートが姿を消している。唯一車内に居た親友『小林裕樹』と共に事故の究明と、想いをよせる『速水ありす』を探しにバスを降りる。修学旅行、自由行動時に見た活気溢れる町並みは、建物が崩壊しすえた匂いのする現場へと変貌している。どこか違和感を覚える大倉と小林。そんな時、メイド喫茶より女性の悲鳴が聞こえる。荒れ果てた店内でメイド服姿の女性2人が、協和学園男子生徒2人に犯されている。男子学生は2人とも紅い目をしている。メイド2人を助け出し、男女2組で別々の方向に逃げ出す。公園まで逃げ込んだ大倉とメイド。赤い目のメイドは突如大倉の体を求め始める。心では抗いながらも、本能が言う事を聞かない大倉。ついにはメイドにそそり立ったペニスを挿入してしまう。速水の姿がフラッシュバックし、正気に戻った大倉がメイドをはねのけ昼間3人で行ったショッピングモールへと向かう…。

姦染2 淫罪都市 ~長崎千尋編~

姦染2 淫罪都市 ~長崎千尋編~

協和学園2年生の修学旅行用観光バスが土砂崩れに突っ込んで停まっている。薄暗いバス車内で、気絶していた速水ありすが目を覚ますと、最前列席上のモニターに、ニュース映像で大震災直後のような市内の様子が映っている。状況が呑み込めない速水は、一人バスを降り周りを探索する事にする。商店街を不安げな表情で歩いている速水。昼間行動を共にしていたヒロシと通った、メイド喫茶「イングランド」の前で怒号を聞き立ち止まる。荒れ果てた店内で、青巴学園女生徒の長崎千尋と幸恵と瑞穂が『UNKNOWN LV4』発症済みの協和学園男子生徒達に犯されている。次々と感染者に襲われ、やがて自ら快楽を貪るように犯す相手を探し彷徨う…。

姦染3 ~首都崩壊~ 神凪悠帆編

姦染3 ~首都崩壊~ 神凪悠帆編

将来を有望視されているスイマー。水泳で鍛え上げられた均整のとれたプロポーションの持ち主『神凪悠帆』が今作のヒロイン。ツルペタ体型がお兄さん願望をくすぐる、色白の妹キャラ『綾瀬漣』、スペイン系の父、日本人の母の遺伝子を受け継ぐ曝乳ハーフ『マルガリータ・バスクェス・穂村』、アイドル志望の夢見る阿婆擦れ、肌の露出は作中一番『久我山瑞穂』。そして今回はシリーズ一作目からのゲストキャラ『五十嵐朋美』がセクシーボンテージで参戦!!!その数多くの感染者の様々なHシーンが盛りだくさん。謎のウィルス『UNKOWN level4』に犯された面々が次々と標的を探し、犯し、さらに感染していく。昨日迄のクラスメートが!義妹が!親友が!恋人が!次々と感染者に襲われ、やがて自ら快楽をむさぼるように犯す相手を探しさまよう事となる。ますます広がる、謎のウィルス『UNKOWN level4』。次の感染者はあなたかもしれない!!!!!!!

姦染3 ~首都崩壊~ マルガリータ・B・穂村編

姦染3 ~首都崩壊~ マルガリータ・B・穂村編

今回のテーマはズバリ『精神感染』!!日本人の母の遺伝子を受け継ぐ曝乳ハーフ『マルガリータ・バスクェス・穂村』、が今作のヒロイン。将来を有望視されているスイマー。水泳で鍛え上げられた均整のとれたプロポーションの持ち主『神凪悠帆』、ツルペタ体型がお兄さん願望をくすぐる、色白の妹キャラ『綾瀬漣』、シリーズ一作目からのゲストキャラ『五十嵐朋美』が精神感染し、男性のシンボルに貪りつく。その数多くの感染者の様々なHシーンが盛りだくさん。謎のウィルス『UNKOWN level4』に犯された面々が次々と標的を探し、犯し、さらに感染していく。昨日迄のクラスメートが!義妹が!親友が!恋人が!次々と感染者に襲われ、やがて自ら快楽をむさぼるように犯す相手を探しさまよう事となる。ますます広がる、謎のウィルス『UNKOWN level4』。次の感染者はあなたかもしれない!!!!!!!

1から8 を表示中 (合計: 8件)