当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
微笑む口便器

微笑む口便器

笑顔で苦悶せよ!!!かつて地下アイドルとして活躍していた清楚系少女・音羽ねいろが、如何に喉奥を犯されようとも笑顔で耐える事を強いるエゴイズム的イラマチオ作品『微笑む口便器』の舞台に立つ。まぶしいほど可憐な美少女の表情が、まっしろな喉奥に責苦を与えられる事で歪曲するも、マゾヒストであるがゆえに尊い宝石を瞳から流し続ける…。そうした刻薄な拷問も悦びと受け止め、混沌とした中でも笑顔で肉棒を咥え続け狂喜する美少女。そんな退廃した先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯されようとも笑みを浮かべ続ける《微笑む口便器》に成り下がったねいろの姿だった…。

微笑む口便器 有坂深雪

微笑む口便器 有坂深雪

笑顔で哀哭せよ!!!人形のように可憐でガラス箱の中に飾りたくなるような王道美少女・有坂深雪が、如何に喉奥を犯されようとも笑顔を強要する利己主義的イラマチオ作品『微笑む口便器』に登場。あどけない微笑みが瑞々しい美少女の表情が、処女ともいえる喉膜に惨痛を与えられる事で崩壊するも、マゾヒストであるがゆえに喜悦の雫を瞳から流し続ける…。そうしたむごい仕打ちも本望と受け止め、恐慌をきたした中で微笑みを見せ、正気を失いながらも笑顔で肉棒を咥え続け、惑乱する美少女。そんな堕落した先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯されようとも笑みを浮かべ続ける≪微笑む口便器≫に成り下がった深雪の姿だった…。

微笑む口便器 富田優衣

微笑む口便器 富田優衣

笑顔で垂泣せよ!!!おっとりした雰囲気でイノセントな魅力を醸し出す癒し系美少女・富田優衣が、如何なる時も笑顔で喉奥を犯される因業なイラマチオ作品『微笑む口便器』に登場。穢れなき微笑みが愛々しい美少女の喉奥が責苛まれることで意識を朦朧とさせながらも、M体質であるがゆえに随喜の涙を流し続ける…。が、そうした厳酷な仕打ちも悦びと捉え、乖離した精神の中で心奥から迸るような微笑みを見せ、昏絶寸前でも笑顔で肉棒を咥え続け、狂喜乱舞する美少女。そんなアンモラルの先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯されようとも笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がった優衣の姿だった…。

微笑む口便器

微笑む口便器

笑顔で啜泣せよ!!!田舎の田園風景がよく似合う素朴系美少女『ひなみれん』が、如何なる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる仁恵無きイラマチオ作品『微笑む口便器』にやって来た。無邪気な微笑みが愛おしい美少女の表情が、純粋な喉奥を甚振られることで徐々に生気を失っていき、哀切この上なく泪が頬を伝い零れ落ちていく…。が、そうした阿漕な仕打ちをされようとも「笑え!!!」と命じられ、紛糾した精神の中で惨痛することすら許されず、喪神寸前でも笑顔で屈従させられる不徳義な所業に、忘我し悩乱する美少女。そんな非道の先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯されようとも笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がったれんの姿だった…。

微笑む口便器

微笑む口便器

笑顔で噎泣せよ!!!まるで童話の世界から飛び出して来たような美少女『七海ゆあ』が、いかなる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる情け無用のイラマチオ作品“微笑む口便器”に迷い込んだ。初々しい微笑みが眩しい美少女の表情が、無雑な喉奥を呵責される事で徐々に輝きを失っていき、不憫な程に止めどなく涙が目から零れ落ちていく…。が、そうした酷烈な沙汰をされようとも「笑え!!!」と命じられ、混沌とした意識の中で苦悶する事すら許されず、昏倒寸前でも笑顔で忍従させられる鬼畜の所業に、我を忘れて気が触れてしまう美少女。そんな無慈悲な行いの先に見たものは、男根で喉奥を犯されても笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がったゆあの姿だった…。

微笑む口便器

微笑む口便器

笑顔で嗚咽せよ!!!穢れを知らないミニマム級ロリ天使「篠崎みお」が、いかなる時も笑顔でチンポを咥えさせられる悪名高きイラマチオ拷問作品『微笑む口便器』に降臨。可憐な微笑みが愛しい美少女の表情も、肉棒によって未開発な喉奥を突かれるたび、見る見るうちに悲壮感が漂っていき、痛々しい程に大粒の涙が頬を伝っていく…。が、そんな非人道的行為をされようとも「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中でもがくことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される無秩序の難行に、胸の底から悲鳴を上げる美少女。そして人類の際涯に到達したみおは、男根で喉深くを貫通されても笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がっていく…。

微笑む口便器

微笑む口便器

笑顔で苦しめ!!!純粋無垢な清純派美少女・あおいれなに「いかなる時も笑顔で!」とスマイルを強制してのイラマチオ拷問を決行。健気な微笑みが愛しい美少女の表情が、チンポで喉奥をエグられるたび、次第に苦悶の表情に変化していき、拒絶反応汁をだらしなく垂れ流す。そんな状態に追い込まれても「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中で苦しむことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される苦行に、瞳孔が開くほどの悶絶を繰り返す。そして臨界点に達した彼女は、喉奥に肉棒を捩じ込まれても笑みを浮かべる≪笑顔の口便器≫と化していく全5編。

1から7 を表示中 (合計: 7件)