当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
夫の部下にレ○プされた妻4 真下ちづる

夫の部下にレ○プされた妻4 真下ちづる

部長の命令で書類を取りに行かされた平社員の男は、部長の妻、ちづるにもバカにされ、ついに堪忍袋の緒が切れる!ちづるを縛り上げ乱暴に押し倒し、強制パイズリに顔騎イラマ、立ちバックで犯して中出しレ○プ!監禁されたちづるは、強制オナニーをスマホで撮影されるとバイブで電マで責められ、飲精フェラで恥辱の奉仕…。やめてと言いつつも従順になっていくちづるは「オマンコに下さい…」と再び中出し姦で肉便器に堕とされる!

夫の部下にレ○プされた妻3 仲川舞子

夫の部下にレ○プされた妻3 仲川舞子

社長を恨む社員の怒りが、社長夫人である仲川舞子にぶつけられた。自宅へ押しかけ嫌がる舞子の両手を縛り強制イラマ。泣き叫ばれても容赦ナシに豊満な肉を鷲掴みにして中出しレ○プ!倉庫に監禁された舞子は男から凌辱と快楽を同時に受け、いつしか従順になっていった…。袋をかぶせられた舞子を、何も知らない社員が犯し、最後は3Pファックで巨乳巨尻をムチャクチャにされながら膣内射精と顔射でザーメンまみれ肉便器となるッ!

夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵

夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵

毎度の如く周りに嫌味を言われる葬儀屋の社員大木は、社長の命令で自宅に葬儀の書類を取りに行かされた。自宅でも社長の妻・梨恵にバカにされ、とうとうブチ切れ襲いかかる!フェラで頭捕まれ腰振られ、チンポぶち込み強制中出し!監禁された梨恵は、棺桶の中で頭に袋を被せられたまま玩具を出し入れされ、快楽に腰くねらせ、男の上司にも犯される!夫の部下2人の生身の肉棒を交互に何度も打ち込まれ串刺し3P性交で弄ばれるっ!

夫の部下にレ○プされた妻 宝田さゆり

夫の部下にレ○プされた妻 宝田さゆり

パワハラ上司の命令で忘れ物を取りに行かされた中年社員は、上司の家でこれまた嫌味な妻・さゆりに小馬鹿にされブチ切れ襲いかかる!嫌がる頭を押さえつけイラマと強制パイズリ!潮吹きで辱め、グショ濡れマンコを怒りの肉棒で犯す中出しレイプ!監禁されたさゆりは、袋をかぶせられ男の同僚にも犯される…。夫の部下2人の肉棒で上下の口を同時に犯されると、従順になった雌妻は「チンポ好きです~」と自ら尻穴拡げ腰を振る!!

1から4 を表示中 (合計: 4件)