当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
変態新婚妻緊縛エクスタ

変態新婚妻緊縛エクスタ

人妻がAV出演を希望してきた。しかも新婚妻。夫とは大学で知り合ってから5年の恋愛を経て結婚したが、自分の性癖を言えなかったという。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。このままでは、一度きりの人生を後悔して生きる事になると思いAV出演を決心したという。今回は彼女の望むプレイを撮影していく事にした。緊縛、拘束、目隠し、玩具イカセ、輪姦、中出し、顔射。乳首だけでイクほど全身性感帯の彼女の変態&ドMっぷりを見よ!(NITRO)

変態ミスキャンパス緊縛エクスタ

変態ミスキャンパス緊縛エクスタ

某有名大学のミスキャンパスの美人女子大生がAV出演志願。本当の自分の姿を見て欲しいとの事。両親の躾が厳しくて、小さい頃から勉強や習い事ばかりの生活。中学、高校では学級委員や生徒会の役員をやってきた。まわりから見れば真面目な優等生のお嬢様。男も近寄りがたい印象だったらしく、まともに付き合った事もないらしい。大学でやっとできた彼氏も、割れ物に触るような扱いで、セックスの性癖等もオープンにできなかった。その欲求不満に耐えきれず応募してきた。「縛られたい、犯されたい、失神するほどイキたい」という。今回は彼女にオナ禁を依頼して撮影で爆発してもらう事にした。そして…。(NITRO)

スレンダー変態美少女緊縛エクスタ

スレンダー変態美少女緊縛エクスタ

全身が性感帯で何度もすぐにイッてしまうというスレンダー美少女がAV志願。さっそく目隠しをして耳元に息を吹きかけるだけでアソコを濡らし腰をくねらせる始末。乳首を軽く触っただけでもビクンビクンと全身を痙攣させてイッてしまう感度の良さ。更に拘束&緊縛して玩具責めで絶頂に達する。でもやっぱり一番感じるのはチンポだという彼女に勃起チンポを挿入しただけでイキまくり、「首を絞めてください!」という彼女のリクエストに応えると白目失神昇天!マジ変態です!(NITRO)

1から3 を表示中 (合計: 3件)