当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
拷問・肉達磨 塩見彩

拷問・肉達磨 塩見彩

「私、肉達磨になりたい!」この日の為に猛特訓を重ねた塩見彩の想いが結実!鵺神蓮の緊縛宙吊りで絶頂!降ろされての壮絶な鞭打ちに絶叫!宙吊り状態で頭から氷水をぶっかけられながらのイラマ。そしてそのまま逆さ宙吊り状態にされての連続イラマ責めは壮絶!待望の肉達磨宙吊り生姦に昇天。最後の連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。凄い、凄すぎるぞ塩見彩!

拷問・肉達磨 岬あずさ

拷問・肉達磨 岬あずさ

神納花、初監督作品。主演女優はM女軍団の後輩・岬あずさだ!喉奥ハードイラマに悶絶。呼吸さえままならない、達磨縛りで吊るされ、無防備性器を電マ責めされて大失禁!更に鬼突き中出しFUCK!凄い!凄すぎる!!平台に拘束されての水責め。間髪入れず、全身を蝋燭責め。更に木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。鵺神蓮の容赦ない手拭い鞭の連打。魂のガチンコSEX…と、初監督作品にして傑作が誕生!

拷問・肉達磨 神納花

拷問・肉達磨 神納花

伝説のM女・花が2年ぶりにTJ組に帰ってきた!拷問器具に完全拘束されての水責め、ハードイラマ。拷問は激しさを増していき、緊縛で空中に宙吊にされての蝋燭責め。達磨緊縛宙吊りで、空中ファックに絶頂。更に、空中フィストでイキ狂う!縄を解かれてからも竹鞭で何度も叩きつけられて絶叫。悶絶する花の表情がたまらない!フィジカル・精神力共に最高のM女・加納花を一切手加減なしで責めまくった、最高傑作が誕生!

1から3 を表示中 (合計: 3件)