当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
あずさちゃんの使用済み下着vol.1

あずさちゃんの使用済み下着vol.1

今回パンツ買取りSNSを通じて知り合ったのは、あどけなさの残る笑顔がキュートな女性。履き続けて汚してもらったパンツをチェックするためホテルヘ!1個ずつ確認しようとしたら「えー恥ずかしいんだけど~」と照れちゃって可愛いですね!ちゃんと汚れているかどうか…そして匂いはどんな感じなのかも隈なくチェック!うん、シミよし!匂いよし!ついでに今履いている脱ぎたてホカホカのパンツも貰って大満足…と言いたいところですが、7着あるパンツの内、汚れが甘いものがチラホラと…。この場でマン汁で汚してもらうべく履き直しを要求することにしました!

あずさちゃんの使用済み下着vol.2

あずさちゃんの使用済み下着vol.2

パンツ買取りSNSで出会ったキュートな女性。パンツを汚してもらうという名目でオナニー、バイブ、オシッコと色々要求してみたら多少困惑しながらも全て従ってくれる従順ぷり。この子、絶対ドMですね!遂にはパンツ騎乗位とパンツ手コキをさせて、そのままシミパンに発射!ついでにパンツに付いたザーメンを舐めさせたら「くちゃい」だってw

あずさちゃんの使用済み下着vol.3

あずさちゃんの使用済み下着vol.3

パンツ買取りSNSで出会ったキュートな女性にオナニーの自撮りをお願いしてみました。可愛らしいオッパイをだした状態で「今からオナニーしま~す」と甘い声でオナニー開始!オモチャを使って腰をくねらせ夢中になってオマンコをいじっていきます。最後は自らの指でクチュクチュといやらしい音を立て身体をビクッ!愛液をパンツにこすりつけて終了!「見てくれてありがとう」だってさ可愛いすぎるでしょ!

1から3 を表示中 (合計: 3件)