当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏

近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏
その村には、昭和三○年頃まで奇妙な風習が残っていた。それは、江戸時代から脈々と続いていた神聖な儀式があったが、村の近代化と共に、いつしか風化してしまった。ところが、それは表向きで、本当は現在も村の青年団を中心に人知れず受け継がれていたのだ。「元服の儀式」と呼ばれるそれは、その家の男子が十八歳になったとき、大人の男になるために母親と交わらなければならないという恐ろしいものだった。そして、今年は「僕」の番がやってきた……。○○地方の奇習をテーマに、背徳と禁忌の世界を大胆に描き出した衝撃の問題作!

0 reviews

stars

近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai1
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai2
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai3
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai4
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai5
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai6
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai7
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai8
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai9
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai10
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai11
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai12
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai13
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai14
近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏...thumbnai15
カテゴリ
型番
AKSD-04
配信開始日
2011年8月27日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

近親遊戯03

近親遊戯03

一人暮らしをする為に、この町にやって来た祐一。だがその目的は、それだけではなかった。そう、この街には、子供の頃から憧れていたけいこお姉ちゃんが住んでいたからだ。早速、けいこお姉ちゃんを訪ねる祐一、そして再会。懐かしさのあまり思わず祐一を抱きしめるけいこ。「苦しいよ~」と祐一。だがその言葉とは裏腹に、けいこの巨大な胸の谷間に顔を押え付けられた祐一は、昔、けいこの事が大好きで小さい頃から大きかったその胸に興味を持っていた事を思い出す。いくら血が繋がっているとはいえそこは男と女。祐一のけいこに対する思いは日増しに強くなり、お風呂場、トイレ、そして寝室へと…。そしてけいこと彼氏の秘め事を目撃。「お姉ちゃん、ちょっと話があるんだ」遂に祐一は、自分の思いをけいこに打ち明ける。だが、けいこの口からは意外な言葉が返って来たのだ。けいこと祐一の思いが交錯する中で行われる二人だけの秘密。それは、祐一の思い描いていた物とは少し違い、けいこの大きな尻を祐一の顔に押し付けての顔面騎乗位、豊満な乳房を使っての圧迫プレイ…。やがて祐一はけいこの豊かな肉体の虜となっていく…。「お姉ちゃん、もう離さないよ!」そして憧れのけいこの返事は…。

近親相姦 奥様はママ

近親相姦 奥様はママ

郊外のマイホームで幸せな生活を営んでいるレイカとコージの夫婦。ごく普通のごく平凡に見える2人だが、実は大きな秘密があった。それはレイカとコージが本当は親子だったということ。実の母子でありながら愛し合い、夫婦だと嘘をついて暮らしているのだ。そんな折、2人の秘密を保険証から知った医者がレイカを脅迫。身体を求めてきた。果たして、この神も許さぬ幸福な2人は愛を貫き通すことができるのだろうか?

近親遊戯01

近親遊戯01

大学二度失敗した僕は、親父の弟のお嫁さんの家に下宿でお世話になる事に…。義理の叔母さんに「勉強がんばってね。私も応援するから」と言って、ベッドに押し倒された僕はいけないと思いながらも、「全部勉強なの…」と僕の身体に馬乗りになってくる叔母さんに抵抗出来なかった。そして、キスもした事のない僕と叔母さんとの勉強が始まった。

近親相姦 体育教師の母

近親相姦 体育教師の母

母が体育教師として勤務する同じ高校に通っている息子。母親は体育教師にありがちな熱血タイプで、クラスのみんなからは「デビル千野」と恐れられている。そんな母だから、息子のしつけには当然きびしい。息子が女の子と付き合う事も、エッチな本を見ることも決して許さなかった。ところが、ある日、息子は母の寝室で大人のおもちゃを見つけてしまった。「偉そうなこと言いながら、自分はエッチな事してるんじゃないか!」今まで窮屈な思いをさせられていた息子は、それをネタに母親を陵辱、日頃のうっぷんを晴らすように白いオシッコを母の気の強そうな顔に浴びせかけたのだった…!

近親相姦 母親監禁飼育

近親相姦 母親監禁飼育

ああ、昨日までは平和な家庭だったはずなのに…。父親が海外出張に出かけている隙に、息子が仕組んだ悪魔の計画。それは、口うるさい母親を家畜のように飼いならそうというものだった!何も知らずに生活する母親の姿を視姦する息子の目。寝室で無防備に裸身を晒した時に事件は起こった。クローゼットに隠れていた息子が飛び出してきて、いきなり母親に襲いかかったのだ!自分を産んだ穴をいじくり陵辱する息子。子供にレイプされながら感じてしまう母親。しかし、それは恐るべき計画の序章にすぎなかった…。「ママ、ちゃんと僕の言う事聞かないと殺しちゃうよ。」

近親相姦 高校教師の母

近親相姦 高校教師の母

ボクの母は高校教師だ。ボクの通う同じ学校で英語を教えている。母は学校一厳しい先生で、皆からは「鉄仮面」とあだ名されている。そんな母だからボクのしつけも当然厳しい。母は、オナニーすると馬鹿になると言ってボクがオチンチンを触るとすごく怒るのだ…。ところがある日、ボクは母の寝室でとんでもないものを見つけてしまった。それはとても大きなオチンチンの形をしたオモチャだった…。スイッチを入れると、いやらしい音をたてて動き出した。使い込まれてるようで、表面は薄汚れ、プーンとチーズの匂いがした。それは母のアソコの匂いに違いなかった。「偉そうな事を言いながら、自分はこんなものを使ってオナニーしてるんじゃないか!」その日からボクの母を見る目が変わった…。

熟乱交 中出しパーティ

熟乱交 中出しパーティ

三人の艶やかな美熟女が乱れまくる!!!百花繚乱の世迷い言…。前から後ろから…責められ…交わる女と男…六人衆!!!あっちから…こっちから…歯止めの利かぬ性欲…!!最後は中出しで…!!熟女の性欲の極致がここに…。

母乳物語4

母乳物語4

あずさは、熟れた乳房から滴る白乳を武器に身体を張っての営業ウーマン。実演販売をよそおい、飲み物に白乳を垂らしテーブルの上に溢れんばかりの甘乳を撒き散らす。お客が少しでも興味を持てばその目の前で自ら下半身を曝け出し母乳を飛ばしての自慰行為。母乳を餌に肉棒を咥え契約を取るあずさ。白く甘い悪魔「母乳」に魅入られた男は、あずさの淫猥な肉体から降り注がれる白い汁を顔で受け止め、黒ずんだ乳輪にむしゃぶりつく。だがその時、あずさの口元に微笑が…あずさの本心は!?

母乳物語3

母乳物語3

産後、夫に相手にしてもらえない若妻綾花は、さえない従兄の正を自宅に招き入れる。女性経験の少ない正は、自然と溢れブラウスに染み出した白乳に刺激され、遂に綾花の大きく熟れた乳房にムシャブリつく。母性いっぱいの綾花は、それを許し、顔いっぱいに白乳を浴びせ、自ら白乳を搾り出しての自慰行為を見せつける。しかし、その時、綾花の口元に微笑が…。彼女の滴り落ちる白乳責めは、それだけでは終わらない。強制乳搾りに、強制授乳、肉棒を陰部に咥え込み、白乳を撒き散らし自ら腰を振る綾花。これが彼女の母性なのか?

熟乱交4 中出しパーティ

熟乱交4 中出しパーティ

「熟乱交」シリーズ第4弾が登場です!!三人の艶やかな美熟女が乱れまくる!!百花繚乱の世迷言…。前から後ろから…責められ…激しく交わる6人の男女。歯止めの利かぬ性欲が集まる中出しパーティ!最後は中出しで…!

母乳 緊縛編01

母乳 緊縛編01

「見られていると思うだけで、膨らんだ乳房から、滴り落ちるんです。私の淫らな白乳が…」。Mの素質を備えたさくらは、子供を出産してなお、その性癖は増すばかり。そんな水野さくらを、言葉で責め、縄で縛ってのお仕置き折檻。始めこそ、その顔に笑みを浮かべてはいたものの言葉で詰られると、すでに乳房からは白い乳が沸き出す始末。自分の白乳を口にして、「いやらしい味がする」と変態性を開花。「あ~ん駄目、恥ずかしい」を連呼するも、すでに股間は淫汁で溢れかえる。だがこれだけではない。縄で縛られるとその豊満な乳房から、とめどなく飛び散る。一体いつになったら止まるのであろうか。それは本人すら知らない様子。蝋燭攻めでは蝋の紅と、母乳の白とのコントラストに目を奪われ、やがては、失禁へと…。それでも、自ら恥じらいの言葉を口にした…。

近親相姦 母子崩壊07

近親相姦 母子崩壊07

平凡な3人家族として暮らす、あやめの今の悩み…それは度重なる無言電話。ある日あやめはその電話の主が息子マサトではないかと疑い始める。息子の部屋の扉を開けようとした時、中から聞こえて来た息子の心の声、それを背中で聞いてしまうあやめ。母を無視する息子と子育てに興味のない夫、孤独の中で女として、母親として揺れ動くあやめの心。そんな時、一通のメールがあやめの携帯電話に入る。「我慢出来ない…」。「俺は母さんを、一人の女として見ている、何故分かってくれない!」抑え切れない息子マサトの心の叫びを、母親として聞くあやめ。だがその瞬間、母子というバランスが微妙に崩れ始める。それは家族の崩壊につながって行くのか…。

豊満母さん

豊満母さん

今夜はチョッピリ太めの母さんと交わってはいかがですか?紅華人気シリーズ近親相姦のちょっぴり太めの母親出演のドラマ部分のみを収録。すべての母子相姦ファンに送る永久保存版。母性愛で息子を包み迎え入れて行く母の禁断の愛やエスカレートしていく二人の愛など、ご堪能ください!!

元祖 近親相姦 八

元祖 近親相姦 八

突然息子から手紙を預かる母。そこには、息子から母へ向けられた、不埒で危険な欲望の文面があった。「マンコしようぜ!」と締めくくられた手紙に思い悩む母。母は知り合いの男に相談をもちかけるが、そこには、意外な真実が…これは妄想か!?それとも真実か!?新感覚近親相姦ドラマにして、「元祖、近親相姦」シリーズ完結編!

姉弟崩壊

姉弟崩壊

看護婦をしている姉はそこの医者と婚約した。それからというもの、一緒に住んでいる弟の様子が変だ…。そんなある日、婚約者の医者が弟に挨拶に来る。挨拶ひとつせず、うつむいたままの弟…叱りつける姉…。弟の気持ちは知る由もない…。姉の風呂を覗く弟…。姉の部屋に向かい…後ろから抱きしめる弟…。そして…。

続・母子崩壊 母の告白

続・母子崩壊 母の告白

実父が死んで三年、母は再婚した。その再婚相手はトラック運転手だった。それも含め、息子は義父を嫌っていた。夜な夜な聞こえる二人の喘ぎ声。そんなある日、義父は居ないはずなのに喘ぎ声が聞こえてきた。覗く息子。するとそこにはオナニーをしている母の姿があった。思わず部屋に入る息子。そして母子は何度か関係を持ち、母から衝撃的な事実が告げられる。その事実とは…!?

レズのいけにえ 愛妻献上2

レズのいけにえ 愛妻献上2

ナースの京子は結婚して7年。同じ病院で内科医を務める夫と幸せな生活を営んでいたはずだった。ところがある日、夫が思わぬことを口にする。「一晩だけでいい。院長の娘と寝てくれないか?」夫は内科部長のポストと引き換えに、レズである院長の娘に妻の身体を差し出すつもりなのだ。あまりのことに驚く京子だが、夫は「女同士なら浮気にならないだろ。」とにべもない。仕方なく院長の娘のもとを訪れる京子。「1回だけ…。1回だけ私が辛抱すれば夫は出世できるのよ。」そう自分に言い聞かせ、同性に身を任せる京子だったが、院長の娘の巧みな舌技によって意志とは裏腹に身体が反応を始めてしまう。「ああ、変よ…、私の身体、ヘン。」今まで経験したことのない未知の快楽が、京子の理性と肉体を引き裂いてゆく…。

レズのいけにえ 愛妻献上

レズのいけにえ 愛妻献上

結婚して5年、夫としあわせな生活を営んでいたはずの人妻・涼子。ところがある日、夫が思わぬことを口にする。「実は取引先の社長さんがお前と寝たいと言ってるんだ…」夫は商談を成功させる見返りに妻の身体を差し出すつもりなのだ。あまりのことに驚く涼子だが、夫は「心配するな。相手は女だよ。女同士なら、別に浮気にならないだろ」と、にべもない。仕方なく、渋々女社長のもとを訪れる涼子。「1回だけ…1回だけ私が辛抱すれば夫は出世できるのよ」そう自分に言い聞かせ、同性に身をまかせる涼子だったが、女社長の巧みな舌技によって意志とは裏腹に身体が反応をはじめてしまう。「ああ、変よ…私の身体、ヘン」

近親相姦 T市少年監禁事件我が子を愛玩動物として飼育し続けた母の異常愛

近親相姦 T市少年監禁事件我が子を愛玩動物として飼育し続けた母の異常愛

平成16年4月。○○県内の市営団地で当時18歳の少年が栄養失調状態で市の民生員に保護された。その後の調べで、少年は長期間にわたって実の母親から監禁されていたことが分かった。間もなく、事情を聞かれされた母親の口から、さらに驚くべき事実が明らかになったのだった。息子が9歳の時、母は離婚。その性欲のはけ口を母は実の息子に向けた。まだ精通の始まっていない息子の身体をもてあそび、その性的虐待は息子が保護されるまで続いていたという…。女の“業”から息子を性のペットとして飼育し続けた鬼畜母!その異常ともいうべき事件の詳細を刺戟タッチで描く異色の実話AV!

元祖 近親相姦 四

元祖 近親相姦 四

夫に相手にされず、欲求不満が募る母。母を気遣う息子の本心。母の欲求は、知らず知らず息子に向かい、息子を想って股間に手を伸ばす母。「なんてことを…」我に返り、背徳の思いに苛まれる母。二人の間で膨らんでゆく禁断の絆。息子の部屋へ向かう母の中に渦巻く欲望と背徳心。越えられない想いを染めてゆく情欲の近親相姦…。

近親相姦 母子崩壊5

近親相姦 母子崩壊5

一線を越えた息子友明の欲望はとどまる所を知らず遂にはこずえのアナルまで渇望してゆく。そんな友明の熱い肉棒を自らの淫靡な菊門で迎え入れ、未経験の領域に足を踏み入れたとき、こずえは身体の奥底から溢れてくる悦楽により、快感とは何かということを悟る。

続・母子崩壊 義母の憂い

続・母子崩壊 義母の憂い

夫が死んで義理の息子と二人だけになった涼子。これからひとつ屋根の下で、二人きりで住むことに何の抵抗も無かった涼子だったが、そのことを妙に意識している息子がいた。そんな意識のすれ違い中で結局二人だけの生活が始まった。ある日の午後お風呂に入っていた涼子は背中に強い視線を感じ、振り向くとそこには覗いている息子の姿があった。その事を問いただす涼子だったが、息子から帰ってきた言葉は意外なものだった。そして芽生えてしまった想いとは…。

続・母子崩壊 母のとまどい

続・母子崩壊 母のとまどい

父は残業でいつも留守がち…。大学生の息子、翔はいつの頃からか、母を母ではなく、ひとりの女性としてみる様になっていた。そんな自分を責めたこともあったが、結局今はひとりの女性としかみれなくなり、とうとう母と関係をもってしまう…。母も始めは拒んでいたが、父との性生活もほとんどなく、息子の熱いものが、入った瞬間、女として再び目覚めてしまったのである。そして今は息子の性奴隷となり…。

近親相姦 母子崩壊2

近親相姦 母子崩壊2

越えてしまった一線は激しさを増して行き、貪る様なフェラ、騎乗位で激しく腰をうねらせ喘ぎ続ける真紀子。悦楽の表情を浮かべ溢れる蜜を止め処なく流し続ける時こそ女は一番美しい…。

元祖 近親相姦 参

元祖 近親相姦 参

息子のオナニーを目撃した母の脳裏に焼きついた、一人の男としての息子の姿。母と息子の関係はずれ始め、息子に向けられる母の欲望と、息子の中で膨らんでいく母への想い。歪んだ絆は母を狂わせ、寝ている息子の欲望を咥え込んでゆく。欲望と禁断の狭間で悩む息子に対して、溢れ出す母としての愛情と、女としての欲望。愛と背徳で結ばれる近親相姦。

近親相姦 乳白色の絆 総集編01

近親相姦 乳白色の絆 総集編01

近親相姦・乳白色の絆シリーズの4話構成完全保存版!!母乳の香りに男は懐かしさを感じ、欲望を見いだすもの。4人の淑女達が自らの母乳で男達を次々と虜にしてゆく様をじっくりとご堪能下さい。

続・母子崩壊 息子の視線

続・母子崩壊 息子の視線

主人が出張に出てから息子の様子が明らかに違う…。そんなある日、突然息子が母の肩を揉むと言い出した。そんなことは今まで無かった事なので、母は喜んで受け入れた。しかし次第に手が肩から胸へと伸び、ついには押し倒されてしまう。初めは抵抗するが若い力には勝てず…。母はその事で思い悩む毎日が続いた。そんな中でついに母が下した決断とは…。母と息子の想いが交差し始める。

奴隷な秘書

奴隷な秘書

大手電気メーカーの社長秘書をしている志穂は、決してこの社長秘書の仕事に就きたいわけではなかった…。というのも、志穂の親がこの会社に多額の借金をしていて、親の為に仕方なくやっているのである。この社長は三代目で、仕事が出来るわけでもなく、いわいるボンボンで、ただただ会社の金を食いつぶしているような男だ。しかも、とてつもなく女好きで志穂に眼をつけ、事あるごとに社長室に呼び出し…。

母乳物語2

母乳物語2

家事に育児に追われるさくら…。だが世の中の男は誰も彼女に振り向こうとはしない。この張り裂けんばかりに熟れきった乳房が痛い!!自然と湧き溢れる乳汁。誰でもいい、誰かこの乳房に口をつけ吸い出して欲しい。そんなさくらの願望が現実となるのか!?

身代わり妻…犯られる

身代わり妻…犯られる

何の変哲もない毎日。そして平凡な暮らし。そんなある日の晩、ひとりの中年男が尋ねてきた。妻が対応している際、男は夫の名前を聞くと突然家に上がりこんできた。びっくりする妻。男に訳を尋ねると予想だにしない答えが男の口から返ってきた。妻には寝耳に水、しかし、それを償うには妻の肉体しかなかった…。

人間玩具3

人間玩具3

愛しさ溢れる私のオモチャ、心ゆくまで遊んであげる…男の前でバイブを使ってオナニーを見せつけます!!淫乱なプレイの数々をお楽しみ下さい…。

母乳物語1

母乳物語1

乳首からもアソコからも溢れる欲情の汁!!!豊満な乳房から滴る、白乳に男達は群がる…このお乳貴方に飲んで欲しいんです…。

長瀬優子女優名鑑05

長瀬優子女優名鑑05

美熟女!長瀬優子が見せるさまざまなテクニックの数々!!メイド姿やピンクナース姿!セーラー服など、色々なシチュエーションを楽しませてくれます!

熟女学院 あの日に帰りたい…

熟女学院 あの日に帰りたい…

セーラー服に着替えた熟女が喘ぐ“熟女学院”第1弾。艶めかしい熟女を包む、憧れのベール。セーラー服には熟れた肉体がよく似合う。女子校生気分で街を散歩、色々なポーズで写真撮影。

近親相姦 黄金水の絆

近親相姦 黄金水の絆

近親相姦とオシッコファンにはたまらない作品!!小股を開いてアソコをいじってオシッコたっぷり出しちゃいます!!おちんちんもいっぱいしゃぶってます!

熟女三面鏡3

熟女三面鏡3

熟女の気持ちよく喘ぐ姿はたまりません!アソコの毛もアナルもよ~く見えます!ドアップ映像も満載!!おちんちんもいっぱいしゃぶっちゃいます!