当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
お婆ちゃんナンパ 9

お婆ちゃんナンパ 9

田舎は空気も美味いし熟女も美味い!田舎の新鮮な空気と美味しいご飯で育った熟女たちを、ナンパ氏たちがさらっといただいちゃいます。ナンパ慣れしていないからか、若い男の誘いにホイホイ着いて行ってしまいます。

お婆ちゃんナンパ 6

お婆ちゃんナンパ 6

田舎道を歩いてかわいいお婆ちゃんをナンパしてSEX…その様子をビデオに撮ってAVにしちゃいました。人間幾つになっても元気が一番!性欲全開!肉欲旺盛!エッチ大好き淫乱熟女ばかり3人も集めたお買い得品です。

お婆ちゃんナンパ5

お婆ちゃんナンパ5

安眠グッズを売り込むセールスマンを装って熟女をナンパ。若く見えても心は熟女。今回ナンパしたのはいずれもオーバー60歳の孫持ち熟女さんでした。熟年になると疲れも貯まるのか、安眠グッズの言葉に最初は疑いつつも、すぐにナンパに応じてくれました。現代を生きる疲れた人々もこのビデオで安眠がもたらされますように。

お婆ちゃんナンパ2

お婆ちゃんナンパ2

今回もベテランナンパ師たちの手にかかり、続々とお婆ちゃん達とハメ撮りしちゃいます。ゴルフの練習帰りのお婆ちゃん、登山帰りのお婆ちゃん、公園のベンチに座っていたお婆ちゃん。孫もいて人生も落ち着いてきても、熟女達はまだまだ現役でした。

お婆ちゃんナンパ

お婆ちゃんナンパ

今回は60歳以上のおばあちゃん達をホイホイナンパしちゃいます。人見知りもせず茶目っ気たっぷりなさゆりさんは、なんとヨガをやっていたらしくダイナミックな腰の動きを披露してくれます。直子さんは7~8年セックスレスだったせいか、ナンパ師にされるがままに2回もイッてしまいました。すみれさんはデンマ初体験だったらしく苦しみながらも最終的にはイケなかったのですが、その姿が妙にエロかったです。

1から5 を表示中 (合計: 5件)