当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
古希で初撮り 名取花恵

古希で初撮り 名取花恵

今回の初撮りは名取花恵さん70歳の古希です。4年ほど前から未亡人ですが、セックスのない生活はここ10年近く続いており、性欲が溜まる一方でした。そこで知り合いに勧められてAVへの出演を決意されたようです。元々セックスも嫌いではなかったので撮影を楽しんでいただけたようです。

古希で初撮り 小谷千春

古希で初撮り 小谷千春

還暦デビューの熟女さんが多い中、今回のデビューはなんと古希!70歳で未亡人の小谷千春さんです。趣味は家庭菜園という家庭的なご婦人です。ご主人の遺品を整理していたらAVが出てきたので興味を持ち、趣味を共有したいと応募してみたのだそうです。

古希で初撮り 藤江幸代

古希で初撮り 藤江幸代

今回AVデビューなさる熟女さんは72歳の藤江さん。ご主人は既に亡くなられ、好奇心からの応募だそうです。ただやはり緊張は隠せないご様子。というのもご主人以外の男性とエッチしたことが無いというから当然のことかもしれません。あまりの緊張に涙を流すほどでした。

古希で初撮り 中島洋子

古希で初撮り 中島洋子

今回撮り下ろしの中島洋子さんは、とっても元気な古希熟女さん。「初めてのAVの撮影にワクワクしています」とスタッフに胸の内を明かし、若い男優相手に2連発で濃厚なセックスを披露!さすがに撮影後はお疲れのようでしたが「こんなに気持ち良かったのは生まれて初めて…」とご満悦の表情で帰られました。いや~最近の熟女さんは本当に凄い!日本が高齢化社会になるのも頷けます…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)