当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
欲求不満が溜まっている人妻たちが自ら応募。監督が自ら肌身のチェックと称して服と下着を脱いでもらうと、まだ触れてもいないのに女陰にはネトネトの愛液が…。指を入れると狂ったように乱れ出し、目の前に現れた男根を美味しそうにしゃぶり出す…。亀頭で女陰をこすっていると「欲しいー!」
10人の清楚な素人奥さんを面接でいっぱい悪戯。ついでにいっぱい気持ち良くなってもらおう!!ワレメを○引に舐めると表情が変わり、自ら股間をさわりながら「ムラムラして欲しくなっちゃう!」綺麗な顔と対照的な卑猥なマンコにぶち込まれると「あ~だめ、イッちゃうー!」と何度も絶頂へ!
「主人のより硬い、もっと奥突いてー!」と喜びのアエギ声をだす五十路妻たち。娘の担任を家に呼んだ母親。困惑している教師の肉棒をひざまずいて咥えると、女陰をこすりつけ…。パーティーで○い潰れた社長夫人。部下の指でクリを愛撫されると、悶え狂ってベッドでお漏らし!下着の中に手を突っ込んできた夫の上司。「…もっといじめてください」
夫が単身赴任中で欲求不満な息子と二人きり。自慰を見られてから…息子がおかしくなって…。背徳感を感じながらも抑えきれない快楽に身を委ね禁断の肉欲の渦の中へ飲み込まれてしまう母子…。突然、息子は母に欲情し襲いかかる!母も息子の気持ちに応えるかのように自らの熟れた肢体をさらす…。「お母さんの中にいっぱい出して!」
娘ムコが隠し持っていたアダルトDVDをみつけてしまった義母。画面に映し出される激しいセックスが嫁の母親の性欲を掻き立てる!!嫁が不在の合間に義母と娘ムコでふたりっきりのAV鑑賞会をしてしまう!!義母の意外とイヤラシイ恵体に娘ムコも我慢できなくなってしまい…。家族には絶対に秘密のふたりっきりの内緒の肉体関係!!
旦那にも相手にしてもらえない…かといって性欲がまったく無くなったわけではない…。五十路、六十路のセックスレス熟母は性欲を持て余す日々。旦那不在の深夜の深酒にすっかり○いがまわり、ソファで気持よく寝顔を晒す母親、熱く火照った身体から女の匂いが蒸れだす!コッソリと近づき無防備な母親の身体に怒張したチンコを押し当てる息子!
愛する我が子との肉欲淫姦に理性崩壊寸前の母親たち!!旦那は単身赴任で家には欲求不満な息子と母親のふたりきり!!ある日、息子の部屋で男性向け成人誌をみつけた母親は、ついつい、はじめてしまった自慰行為を息子にみられて…。また、実家に帰省した息子の久しぶりの親孝行は少し過激にワイセツすぎた!!
「母さん本当にキレイだよ…」息子に目をつけられた美しく巨乳な母親たちが…。熟れ頃女体の匂いが漂い…息子を惑わせる!!「パパには絶対内緒にしてね…」背徳と快楽に揺らぐ美人母!夫への背徳感と息子の激しい凌○に身悶えるカラダ!
白昼、見知らぬ男に襲われる妻。「誰ですか、やめてーー」と叫ぶが口やマンコの奥まで肉棒が…。モンペを太ももまで下ろされ、後ろから大きい男根で激しく突かれると、「もうダメッ、おかしくなっちゃうーーー!!」とイキまくる妻。合鍵を持っている管理人が突然現れ、アナルにチンポを…。「お尻の穴はダメですーー!」だが、じっくり責められると。イキながら、大量オモラシする色欲妻。夫の部下にマッサージされているうちに、欲情してしまった美人妻は…。
知性のレンズのその奥に妖艶に輝く熱視線!清楚で知的なメガネで真の本性を隠してる?実はむっつりドスケベで下半身がお盛んな奥様たち。淫乱丸出しで若いチンポを喰い漁る!!スケベ人妻にがっつり中出し!!
健康と美容に良いと言われて息子にマッサージをしてもらう事になった熟年の母。良い親孝行だと思い、無防備に身体を晒す。露わになった母の肢体を優しく丁寧に揉みほぐしていくが…その手と指先は、徐々に母親の敏感な部分を刺激しはじめる…思わず、そんなとこダメぇと嗜めるが、火照りだした女体は、息子の怒張した勃起を欲しがってしまう…。
「ちょっとアナタ…いつも…こんなの見てるの?…ゴクッ」嫁の母と肉体関係を持ちたい娘婿…その気にさせようと一緒にAVを鑑賞したら?画面に映し出された結構ハード目なアダルト映像に恥じらいながらも、だんだんソノ気になってきてしまい…。「ヤダッ…なんか熱くなっちゃった…」火照りが収まらないお義母さん!!
欲望に抗えず…淫欲にまみれる母子の情事。疼く母の女体!!欲情息子との近親相○!!息子の愛撫に火照る女体、若い欲望を拒めず身体を晒してしまう母は、息子にヤラれてイキ喘ぐ!!もし旦那が帰ってきたら…と思うたびに、なぜだが緊張よりも快感が増してしまう!!許されざる禁断の交尾、母子11名収録!!
■セールスマンにいきなり抱きつかれた熟女は…。■ダンナの上司にマンションの踊り場でいじられて…「もう辞めてください!」■インポになった息子に母親は自分の陰部を見せつけて…。■突然のゆうだちにあってズブ濡れの生保レディーを…。■以前下宿していた男は主人の一周忌を終えた奥さんを…「入れちゃダメェ~!」■後妻の娘にフェラさせる旦那様を見た家政婦。そのあと、○引に押し倒され…。■配管修理の男に庭でのおしっこを見られて…「そんなに激しくしないでー!」■妊活中の息子の嫁に中出しする義理の父。■息子のチンポでヨガリ狂う母のセックスを覗き見た家政婦は欲情してしまい…。■百姓女は村長に無理やりパンツを脱がされ…「ナメないで、汗臭いからー!」
ヘンリー塚本が描く昭和のドラマチックな色欲物語。性にまみれながらも支え合って生きる、盲目のアンマ師夫婦の愛と肉欲。戦地に向かう男と一夜限りの花嫁になった女の熱く長い夜。永遠に残したい昭和ポルノの傑作です。
再婚を考えている相手に娘がいることを知ったのは同居する2日前…。しかし、50代半ばになった私の今後を考えると新しい生活にチャレンジしてみるのも悪くない…。そう思っていた…。想像もしていないことが次々に起こる新しい日常…これが家族の形なのか…私が知らなかっただけなのか…。変態な家族が織りなす変態な日常…変態達が描く物語の先には何が…。
扉を開けたら最期。今の幸せを壊したくない人妻たちの末路は「泣き寝入り」だ。「私さえ黙っていれば何も変わらない毎日が送れる」と信じて毎日を過ごす女たち。世間では表面化しないレイプ作品を集めた一作。
恋愛慣れしていない彼女らは一生懸命な自分をぶつけてくる。擦れていない女たちの一生懸命な姿に癒されるアダルトドラマ作品。
変態連中に連続中出しされた色褪せない記憶。超絶絶頂体験で頭真っ白、覚えてしまったらもう戻れない…。○野ションしただけで突如現れ暴行し始める正体不明の覆面男×3人○母を毎晩殴り続ける義父が娘の部屋に侵入開始○彼女をヤクザに売る最低彼氏○修理屋のすぐ傍で、バレないようにSEXを始めるヤクザ○雨を避けたロッカールームでビキニ姿のまま肉棒で喉奥から子宮口まで貫かれまくる!
まじめばかりが人生ではないぞ!時にはこっそり非常識セックスプレイ!ヘンリー塚本監督による『おっぱい三部作』第三弾!光代と喬は大の好き者夫婦。ある日、喬は光代に性生活の刺激にと夫婦交換を持ちかけた所、光代も二つ返事。トントン拍子に話は進み、当日を迎える。
まじめばかりが人生ではないぞ!開けろ、非道徳の扉!ヘンリー塚本監督による“おっぱい三部作”第二弾!姉と父が肉体関係にある事を知ってしまい、苦悩する弟。そんな弟を体を使って慰める姉。父は部屋を出て行き、めくるめく日々が始まったかに見えたが…。
まじめばかりが人生ではないぞ!夫を裏切るエクスタシー!ヘンリー塚本監督による“おっぱい三部作”第一弾!画家の清三郎は60才。妻に先立たれたばかりだというのに、性欲は募るばかりの日々。そんな折、清三郎は日々己の世話を焼いてくれる息子の嫁、律子と肉体関係を持ってしまうのだった。
豊満で肉感的なボディーが魅力の女たちが○問ポルノに挑戦!そこでは女は男の性欲処理の道具としてしか価値がない。無慈悲にもつぎつぎと複数の男の竿のえじきとなる!
昼夜を問わず男たちの気が向けば犯され、飽きたら放置され、そしてまた犯される…。何度も何度も犯され続け、一体どのくらいの時間が経ったのかもう分からない。薬のせいなのか…防衛本能なのか…苦痛と絶望から逃れるために、快楽の導くまま、二度と抜け出すことのできない狂乱地獄へと墜ちていく…JK2人。
助けてくれた男に心を許す女…お前の成長の為だと言われ股を開く女…人それぞれ抱えている心情をリアルに描く官能ポルノドラマ2話収録。
はじまりは狂った父親とのバッドコミュニケーション。成人し父親からの支配から逃れたものの貧者が貧者を喰らう世界に辿り着く。決して一度きりでは終わらない…。ワリキリのはずが、絶頂セックスの連続へ。ノーマルなはずが、異常なシチュエーションへ。不幸な人間に、さらに不幸が多重連鎖する!この女、いきまくり!!先っちょ入れたら、止められない、止まらない!!
「主人のより…数倍気持ち、良かったです。」強姦されながらも、どこか快楽に身を任せ、ふと自分が感じてしまっている事への戸惑いを恥じらいながら、外国人の猛るそそり勃ちに支配されていく!収録話「侵入!真昼の強姦魔」「人妻ナンパの公衆便所!」
今年の秋に結婚する予定でした…。幸せな生活の始まりを指折り数える建設会社事務員28才に、史上最も不愉快な中年3人組が襲い掛かる!幸せな花嫁の未来と尊厳を奪い、無秩序な膣内乱射を繰り返す!
人のモノと知ってさらに欲しくなる。人妻だからこそ抱きたい!奪いたい!そして夫にも見せない表情を見てみたい!泣き顔だろうか…、ヨガる顔か…、全く違う表情か…奪ってみれば答えは出る!!
人は生きていくために働く。妻や子供のために働く。子供はSEXすることで産まれる。大切な人と愛を育むことはSEXのために働いていると言えるのではないか?!つまり、働くことはSEXすることと同義なのだ!さぁ働いてSEXをしよう!!
禁断の味を一度知ってしまったら抜け出すことは不可能!罪の意識に苛まれながらハメ狂う女たちオムニバスドラマ5話収録!!【1】食われてみたい○○魔の毒に【2】ちょうど食べ頃連れ子の娘【3】食ったらやめられぬ母と息子の毒リンゴ【4】教養あふれる女の下劣極まりないSEX【5】官能の麻○ガス ○れ愛おしき人妻
山中にひっそりと建つ公衆便所。ヒワイな落書きで埋め尽くされたその実態は、痴女が出没すると噂のヤリ部屋なのだ。薄い戸板の真中にはぽっかりと穴が開いており、その用途は一目瞭然。覗いて良し、突っ込んで良しの変態御用達空間がそこに有るのだ。今日もまた、己の変態性欲を満たす為、飢えたオンナが一人二人…。
嫉妬と興奮が満載のFAプロ「のぞきスワップ(夫婦交換)」シリーズの登場。時には壁の向こうから、時には鏡越しに、互いの痴態を見せ合う妻と夫。普段と違う相手とのSEXに、互いの精神は異常興奮!身も心もさらけ出す狂乱情交を見せ合うことで、夫婦の仲はより深まるのであった。
ヘンリー塚本が描く昭和ポルノ。欲求不満の人妻、マスかき好きの巨乳娘、父と禁断の肉欲に溺れる色白娘が登場。ひっそりと、しかし濃密な激しさで交わされた男と女の昭和エロス、じっくりとご堪能ください。
父と娘、母と婿、妻と間男…愛し合い求め合う形はいろいろ、ハマり合う体位もいろいろ。互いの体を絡ませて、禁断の壁を越え悦楽という一つの地獄に堕ちて行く男と女を描いたエネルギッシュな一本。
僻み、妬み、嫉み、恨み、辛み…様々な心情が交差する日常…。理性を失った女ほど怖いものはこの世にはございません…。ここまで女を狂わせた原因とは一体何なのか…。この復讐劇の先に何があるのか…。人間という生き物の恐ろしい部分を描いた官能ポルノドラマ。3話収録。
カテゴリ